

枕代わり

今日は風があるから
敷居を枕にして気持ち良さそうに寝てる。


敷居を枕がわり



猫とあひるが力を合わせてみんなの幸せを~

あの猫が気持ち悪いと思うのは私だけか?
顔、怖くない?

あと、メーカー覚えてないけど
キャットフードのCMで
最後に猫の顔がCG?でニッコリするんだけど
あれもいらない細工。
なんであんな余計なことするんだろう?

猫はそのまんまで充分可愛いんだよ!

うちの子の手には


テディベアがいる。



猫熊


無自覚の癒し

そこにいるだけで、見ているだけで
気持ちがほんわかしてくる、猫。

触ったり、お腹に顔を埋めて臭いを嗅ぐと
すごく気持ちが落ち着く。
あんまり弄くり回されるとイライラするのか
尻尾をバタンバタン動かしてるけど
いいぢゃん、もちっと触らせてくれよ・・。

猫は好きだったけど、まさか自分が飼うとは思っていなかった。
ちょうど飼い始めたのは精神的に不安定だった時。
無意識だったけど、今思えば癒しの効果を知っていたのかも。

自分がそこにいるだけで誰かが癒されてるなんて
猫にはまるで自覚がないんだろうけどね~。


ことぶき3

同系色

父の布団に埋もれる猫。

うぅぅ、可愛いすぎる・・・!


同系色


うちの子

ちょっとピンボケ。

でも可愛いからいいや。

ことぶき

PageTop

プロフィール

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

