

鼻水と睡魔

前日のうたた寝が原因なのか
金曜は鼻水とくしゃみがひどかった。
そろそろ病院も休みに入るっていうのに
風邪が悪化したら困るなぁ~と
とりあえず早めに薬だけ貰ってきた。

その日は友人との食事会があったので
薬は土曜から飲み始めたんだけど
PL顆粒ってこんなに眠くなったっけ・・・?
説明書にはたしかにそう書いてあるけど
今までそれほど意識したことなかったなぁ。
掃除の合間、あまりに眠くて
とうとう布団にもぐりこんでしまった。

今日もこれから掃除。
また途中で眠りこけるかも。


イブイブって死語なの?

今日はお昼を外で食べた後
デパートの食品フロアで夕飯の買い出し。
凄く混雑してたけど、食品のフロアだけかなぁ。

洋菓子コーナーも盛り上がっていて
キラキラのショーケースを見てるうちに心が動く。
というわけで、我が家も。


メリクリケーキ



深夜食堂

毎週水曜の深夜に放送していたドラマ。
コミカルな場面あり、ほろりとする場面あり。
先日最終回を迎えて、DVD出ないかな~と思っていたら
来年4月にはDVDが発売するそう。

やったー。
春が楽しみ。
待ってる間、原作の漫画も読んでみようかな。

あ~あ。

白熱しちゃってるよ。
偏向報道、世論誘導、情報操作。
引きずり降ろそうと必死。
なんか凄いね。
見てて恥ずかしい。
やればやるほど惨めに映るのが
わからないのかな。
長年のしがらみを断ち切るってのは
これだけ大変だってことだね。

at GUILTY

友人が参加しているバンドを見に行った。
1組だけ見て帰る予定が、せっかく来たんだから他のバンドも・・・と
結局最後まで見続け2時間半立ちっぱなし。
ライブハウスのスタンディングなんて久しぶり。
やっぱり生で体感する音楽っていいな。
思いとか、一生懸命さとか、エネルギーをモロに受けるので
ああ、どのバンドも頑張って欲しいなぁと思った。

ライブ熱がじわじわ再燃。
また何か機会があれば行きたいな。


GUILTY.jpg



開けゴマ

今日から使い始めたb-83オープンセサミ。
サロンの同期会のコンサルで2番目に選んだボトル。
何が開くかな。


開けゴマ



PageTop

プロフィール

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

