

もしも学校が・・・!?ふたたび

やったー!!
来月、CSで一挙放送決定!
どれだけ待ちわびたことか~・・・!
念願叶って嬉しい。

「See you when the time comes!」

感動の再会になりそうだわ。


猫とあひるが力を合わせてみんなの幸せを~

あの猫が気持ち悪いと思うのは私だけか?
顔、怖くない?

あと、メーカー覚えてないけど
キャットフードのCMで
最後に猫の顔がCG?でニッコリするんだけど
あれもいらない細工。
なんであんな余計なことするんだろう?

猫はそのまんまで充分可愛いんだよ!

やっちゃえやっちゃえ、もっと自由に!

昨夜、ふと出てきた言葉。
イカ天で女性バンドが歌う場面。
何故その場面が出てきたのかわからないけど
「ああ、そうか。そうだね。」
とちょっと納得してしまった。

クーデター?

ここのところマスコミが大盛り上がりしているが
これってクーデターなんじゃないの?

でっち上げ、ネガキャン。
「なんだかよくわからないけど、何かがオカシイ」
そう思ってる人は増えてるんじゃないかな。
いくら印象操作したところでもう以前のようには戻らないと思う。
誰が今の報道を鵜呑みにするかっての。

マトリックスを体験

昨夜、なんとなく「この世はマトリックスか~・・・。」
なんて思いながらお風呂に入っていたら
夢の中で映画のマトリックスと同じようなことを体験した。
我ながら単純。

なんだかよくわからないけど追手がいて
間一髪のところで電話が繋がるみたいに
もうだめだ、つかまる・・・!と思った瞬間に
静止画のように時間が止まって
そのまま私たち(他に誰かがいた模様)は
ガラスを一枚へだてたような感じで別の空間?に移動してて
ああ、助かったんだ・・・とホッとしている、という。

スリリングで刺激的だったけど
夢はもっと穏やかな方がいいなぁ。

今年、何したい?

旅行に行きたい。
そういえば去年はどこにも行かなかったなぁ。
いろいろ行きたいところがあるな。
チェコとか長崎とか温泉とか。

チェコは、ミュシャの絵が好きっていう影響もあるのか
ずっと前から行きたいと思っているので
いつかは行ってみたい。
温泉水、どんな味がするのか飲んでみたいし
あの温泉水を飲む専用容器もちょっと欲しい。

長崎は、数回しか行ったことがないけど好きな場所で
港町だからかなぁ?
海の見える高台とか、坂とか。
異国っぽい感じが好きなのかも。
ハウステンボスも好き。
何をするでもなく、いるだけで楽しい。

温泉は四季を問わず行きたいけど
今ならやっぱ雪見風呂かな。

・・・うおー想像するだけでワクワクしてきたぞ。
そうだな、今年はワクワクすることをたくさんしたいな。

あけまして。

何事もなく一年を終え、新しい年を迎えられた。
家族揃ってわいわい過ごし、近所の神社にもお参りに行った。

はー。平凡っていいな。

こんな平凡な日々こそ、実はとても得難いものなんだよね。
感謝。

PageTop

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

