

心機一転

ブレスを作り直した。
自分で好きな石を買ってきて
じっくり何度も並べ替えながら作るのって楽しい。

その1
2012ブレスその1

その2
2012ブレスその2

その3
2012ブレスその3




モラリティー

懐かしい友からの電話 生命保険の誘い
冷蔵庫に放りこみたくなる 思い出もコードレスも
(及川光博作 モラリティー)


みっちー、その気持ちわかるよ。
・・・なぁんで友人関係を攻めてくるかねー。
いや、わかるんだけどね、まずそこをとっかかりにするのは。
持ちつ持たれつでなんとなくまわってることもわかってるよ。
でもさー・・・・超えちゃいけない一線ってあるじゃん。
やっちゃいけないと思うよ、私は。

たった一度のことでガラリと何かが変わってしまう。
それ以前にはもう戻れない。
どうして気づいてくれないんだろうか。
言われた方としてはね、悲しい気持ちしか残らないんだよ。


PageTop

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

