スポンサーサイト


明るい言霊を

とりあえず、どうせ吐くなら明るい言霊がいいよ
なるべく意識して言った方がいい
このご時世、なかなか難しいけども、それでもそうした方がいいと思う
明るい言霊がきっと明るい運気を持ってきてくれるだろうし
自分を纏うオーラの色も変わってくるよ

・・・いろいろあるけど
笑って過ごせる日々を送れるように
意識は明るく保つようにしないとね

四月物語PageTop光のゲンちゃん

Comment

 おっしゃる通りー!!!
 どーせ話すなら、表現豊かな日本語をしゃべっているんだから
 そこは巧みに言葉を駆使して、明るいことを話した方がいいですよね

 明るい気持ちで、わたしも明るい言霊を言いたいなと思ってます!

ありがとうございます!

・・・いやぁ~、年度末でいろいろあったので
そんなことを強く感じてしまった日でございました(苦笑)

気持ち切り替えて、明るくいきたいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/106-72541f17

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

