

四月物語

春になると見たくなるのが「四月物語」と「櫻の園」。

今日は買い物がてら桜を家族で見に行った。
考えることは皆同じのようで、桜のあるところ、どこも渋滞。
でもそのおかげで桜のトンネルをノロノロ運転でゆっくり見て回ることができた。

桜を眺めながら、家に戻ったらどっちかの映画を見ようと考えていて
迷ったんだけど、結局今日は四月物語にした。
最初、映画館で見た時はなんだかよくわからなかったけど
それでも何かが私の中に残って、ビデオを購入して見ているうちに
どっぷりハマってしまった。

柔らかい匂いとか、甘酸っぱい感情とか、何かが始まるワクワク感とか。
年を重ねるにつれ自分の感じ方も変わってきて面白い。

この映画のサントラも好き。
映画の中で流れるピアノの演奏は主演の松たか子さん。
このサントラを聴きながら桜を見るのもいいかもな~。

育てられているPageTop明るい言霊を

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/107-aabd94f8

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

