

これも癒し?

ず~~~っと欲しかった、竹本泉さんのマンガ「パイナップルみたいv」。
先日何気なくアマゾンを覗いたら26年ぶりに復刊していた。
もうね、大好きなの。
主人公のきゃおりちゃんはお隣に住んでるのぼるくんとチェス三昧なんだけど
子供の頃はそれがなんだかとても憧れたんだよねぇ。。(カッコいいイメージだからか?)
発売してるのを見つけた時はしばし呆然としてしまったけど、慌てて購入。

その前にも、同じく子供の頃から大好きだったマンガ
小山田いくさんの「すくらっぷブック」が復刻版が出ていたのでまとめて大人買い。

ずっと欲しかったものが手に入るって凄く嬉しい。
たかがマンガ、されどマンガ。
全部捨てられちゃったのでね、もう戻らないと思ってたから尚更。

ただの偶然?
でも、思いが届いたみたいで嬉しい。
子供の頃の私が大喜びしてる感じ。
これもインナーチャイルドの癒しなのかしらね?

今欲しいDVDPageTop育てられている

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/109-df2da634

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

