

食べる楽しみ

肉が好き。
鳥も、豚も、牛も大好き。
魚も野菜も果物も好き。
もともと嫌いな食べ物はそんなにないけども。

スピの世界では四足は云々と言われてるけど
私は食べちゃうんだよなぁ~~~だって好きなんだもん。
牛タンとかユッケとかレバ刺しとか最高。
近所に住む親せきが作ってくれるモツ煮込みはマジ半端ない。

いつでも美味しく残さず全部「いただきます」。
こうやって日々当たり前に三食ご飯が食べられることに
感謝しながら、有り難く食べる。
食べることだって生きる楽しみでしょ?
そんな楽しみすら制限されるなんてさみしいよ。
そろそろ薄着の季節なので今は夜ご飯を控え目にしてるから
尚更朝昼のご飯が楽しみになるし。

食べること大好き。
男でも女でもモリモリ食べる人を見るのも好き。
見てて気持ちいいし、楽しくなる。
そうゆう環境にいられることに、改めて感謝!

世界を広げてくれた人PageTop呼び方の不思議

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/112-0cfa8cba

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

