スポンサーサイト


世界を広げてくれた人

以前の職場で一緒だった人。
たった一年だったけど、その人と共にした一年は
濃密で刺激的で最高に楽しかった。
有り得ないくらいの好条件で、すんなり通ってしまった顔合わせ。
運命だなぁ、と思った。

その職場に、その人との出会いに、たくさんの学びが用意されていた。
その人と話してるとアンテナがつねに反応してるというか
自分の中の興味とか言葉とか考えがよりはっきりしてきて
なんかすごく面白かったのを覚えてる。
あの一年で確実に物の見方も変わっただろうなー。

その人は男性だけど、恋愛感情ではなくて
同志とかソウルメイトとか・・・そんな感じの人だったなぁ。
私が成長するために必要だった出会い。
感謝してもしきれない。
そうゆう人に出会えた私ってかなりラッキーかもね。

褒め言葉を受け取るPageTop食べる楽しみ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/113-ab457140

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

