

perfumen

新しい扉を開けてしまった。

たまたま見つけた彼らの動画。
perfumeの歌に合わせて男子3人が踊っている。
上手い。
キレがいい。
その腰の回し方は何だ。
その神経行き届いた指先は何だ。
・・・リズム感あるなぁ~。

ねぇ、きっかけは何?
何で踊ろうと思ったの?
おそらく「好きだから。」「やりたかったから。」なんだろうなぁ。

でもさ、そうゆうのいいよね!
自分たちが楽しいから、やりたいから、やる。
好きなperfumeの歌だし、ニヤニヤしてきちゃうんだけど
踊り終わった後の満足そうな顔を見るとちょっと感動してしまう。

こうゆう世界もあるんだなっていうか・・・
自由に自分を表現してる姿っていいな、と思った。
やり方は違っても、たぶんみんなやろうと思えばできる。
やろうとしないだけ。
そのやろうとする何かが例え馬鹿馬鹿しかろうと
本人が楽しいならきっとそれでいいんだろうね。

いや~、素敵な出会いをしちゃったよ。
で、こんなところでリクエスト。
今度ぜひ「チョコレイト・ディスコ」踊って!!

波雲PageTop松潤?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/118-5b960ab8

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

