スポンサーサイト


久々に。

本日のカード。
今までのどうだったっけなと過去の記事見てみたら
その時の状態がまんま出ていてちょっとびっくり。
カード引く時は「ほんとかよ・・。」と思うこともあるんだけど
振り返ると「ほんとだった。」みたいな。
12月の妖精カード「New Location(移転)」なんて
あの後すぐ仕事決まっちゃったしなぁ。

さて。
まず1枚目は大天使カード。

Creative Writing 創造力で書く
大天使ガブリエル
「頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章を書き留めたり、
本を書いたりする時間を作りましょう」

・・・・あー。
今ちょっと頭の中ごちゃごちゃしてるから書いて整理しなさいってことかな。
言ったところで、考えたところでしょうがない、は
結局消化できずにどんどん溜まっていっちゃうしね。

2枚目、女神カード。

FREYJA・・・Bold(大胆さ)
「あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを怖れず、そして大胆に」

フレイヤのメッセージ
「安全な道を選ぶのではなく、
あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう・・・etc」

カードの意味
大胆な人生へと変化を起こす。遊び心をもって行動する。etc

このカードの説明読んだ瞬間、「あぁ!言われてしまった!」。
ここ数日、そんな傾向にあるのを自覚していたので図星。
守りっていうかね、自分が勝手に作ってた枠の中で
「窮屈だなぁ、息苦しいなぁ」と思っていたからそれを指摘されたかな。

最後に妖精カード。
ジャンピングカードがあるから2枚。

Parenting and children(親子関係)
「子供に関する面で良い変化が起こっています。
予期せぬことが起こり、あなたと親との関係、子供との関係、
または両者との関係が改善されます。」

これ読んだ時インナーチャイルドのことかな?と思った。
家族との関係に何らかの変化があることで
インナーチャイルドの癒しにも繋がるのかなー、と。

Financial Flow(お金の流れ)
「あなたは新しい豊かさを現実にすることができます。
金銭面で困ることはなくなり、これからどんどん繁栄していきます。
おめでとうございます!」

ありがとうございます!
とつい言いたくなるくらい良いカードだねこれまた。
「この幸運はお金の面だけではなく、
個人的な事柄や仕事面でもチャンスとなって現れます。」
「新しいチャンスをポジティブかつ歓びの心を持って迎え入れるように助言しています。」

大天使と女神は現状における注意点、改善点、
妖精は変化を起こした場合の結果って感じかな。
カードの種類は違うのに何となく繋がってて面白い。
Financial Flowは縁起が良さそうだからしばらく机の上に飾っておこうっと。

ゾロ目の日?PageTop波雲

Comment

最後のカード

そりゃいいなぁ!(笑)

そうなんですよ~。
なんだかめでたい感じがしてつい飾ってしまいましたw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/120-13fbeb5d

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

