スポンサーサイト


TEN-"G"

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha? Ha?

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
そう 俺ら「TEN-G」




調子にのってしまってすいませんでしたぁ (土下座)





映画の宣伝の為にテレビに亀梨君が出ていた時のこと。
同じ共演者の猿渡教頭(今は校長なのか?)役の方が
亀梨君のことを語る際に冗談で
「彼は今これ(と言いながらゲンコツを鼻の頭に持ってくる)だから。」と言い
それを受けて亀梨君も「(鼻を)ちょいちょい折られてます。」と返した。
仲の良い共演者同士のエピソードだけど
ふと、「あ。これ彼の本音だ。」と思った。
日々色々乗り越えながら、少しずつ自分固めしてるのかもなぁ、と。

そして、ちょいちょい折られてるのは私自身にも言えること。
衣食住に満足してしまうと、どーでもいいことにケチをつけたくなってくる。
周りに対しての不平、不満、愚痴。

あなたが置かれている環境は、些細な文句が言えるほど恵まれているんだよ?

ハッと我に返った瞬間、傲岸不遜な自分の姿が恥ずかしくなる。
鼻をポキンと折られ、まさに
「調子にのってしまってすいませんでしたぁ (土下座)」。
私はこれをもう何度繰り返してるんだろう。
きっと死ぬまでこんな感じなのかな。

ヒルズPageTopVictory!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/136-557b4aa4

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

