スポンサーサイト


青春アミーゴ

お昼を食べた後、会社に戻る時に通ったお店のテレビで
プロモーションビデオが流れていた。
修二と彰の「青春アミーゴ」。

う・・・わぁ、懐かし。
ガリッガリの亀梨君。萌え。
でもなんで今??
と思っていたら、明日からの24時間テレビで
修二と彰が復活するらしく・・・・・。
そのテレビで流れていたのは偶然でしょうけども。

いくらなんでも引っ張り過ぎじゃね?
と言いつつ、結局見ちゃうんだけどさ。

気の変わりPageTopYou are the best communicator ever!

Comment

 懐かしいな、青春アミーゴ(笑)
 修二と章が流行っていたとき、ちょっとここには書けない妄想を(笑)脳内に繰り広げて楽しんでおりました(笑)
 ああ、懐かしい・・・(萌えに浸る)
 24時間テレビで復活かーっ。そりゃ、私も見ちゃいます、ぐふっ(笑)

その脳内妄想、どうか文字にして読ませてください(笑)

今更かよ~と思いながらも捕獲(録画)してしまう悲しい性・・・。
ちなみに番組表では明日の夕方頃と書いてありましたよんv

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/140-ceb891de

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

