

超感覚

本日のカード。

・大天使カード
大天使ラギュエル・・・超感覚
「何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです」

・女神カード
AERACURA・・・Blossoming(開花)
「たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。
そして、決してあきらめないこと!」

MAEVE・・・Cycles and Rhythms(周期とリズム)
「あなたの体、エネルギーのレベル、感情など周期を大切にしましょう」
カードの意味
チャンスの扉は開かれ、今こそ扉の向こう側へと一歩踏み出すとき・・etc


何度も湧き上がる感情、たしかにそれは
自分にとって必要なもの、場所、だったりするのかもな。
水があうっていうかね。

Lazy DaisyPageTop扉の先

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/143-5d5c28c4

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

