スポンサーサイト


いいじゃない?

街頭インタビューで
新政権への不安を口にする人って何なんだろう?
変化に対する不安なのかねえ?

変化、いいじゃない。
ワクワクするよ。
期待もしてる。
変えていこうとする姿は見てて気持ちいい。

政権が変わったからって
全て瞬時にすっきりさっぱりクリアになんてなるわけない。
長く続いたしがらみを切っていかなきゃならないんだから。
結果をすぐに求めるんじゃなくて、しばらく様子見でしょ。

マスコミもくだらない下げネタ探しに躍起になってないで
もっと他にやることがあるんじゃないのかね?
そろそろ情報操作はやめてくれや。

そういえば、もう過去の話だけど
どこかの党の「責任力」とか「生活を守り抜く」とか
右から左ぃ~でちっとも心に響かないキャッチフレーズ。
あれって一体何だったの・・・?
あそこまで薄っぺらだと逆にあっぱれだったけど。
あれらに比べたら今の方が思いが入ってる感じがするから
応援する気にもなるんだよね。

MOONPageTopLazy Daisy

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/145-a206d76e

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

