

みんな気づいてる

巷で話題のダムのこととか
カラクリをみんなとっくに気づいちゃってる感じが面白い。
いくらメディアが煽って偏った報道をしようがすぐに種明かしされちゃう。
ほーんと面白い。

いい時代になったよねぇ。
ネットの普及は悪い面もあるだろうが良い面もあるよ。
悪い面ばかりを取り上げるのは、きっとごまかしてるのがバレて
自分たちに不都合だからじゃない?

こんな風にブログとかで
なんかオカシくない?って言える機会があって
一方的な情報操作に騙されなくなってきたんじゃないかなー。

何、この報道。
ちっとも公正じゃない。
この報道の裏には何かある。

ってとりあえず疑ってかかった方がいいよね。

しかし記者の人たち、そんなんでいいのだろうか?
そんなことを伝えたくて飛び込んだ世界なの?
本当に伝えないといけないことはもっと他にあるんじゃないの?

日々募る、素朴な疑問。

ビールのCMPageTop愛しい男の愛し方

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/148-2b954291

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

