

マジェンタの人、ゴールドの人

オーラソーマのコースの同期の間で
誰かを色に例えると・・・・という話題が挙がったことがある。

そういえば、以前からKAT-TUNの亀梨くんについて
マジェンタっぽいな~・・と感じていたことを思い出した。
ピンク系のTシャツなどをよく着ている印象があるために
そう感じるのかと思っていたのだけど
マジェンタという色と共に、奉仕という言葉も浮かんできた。
愛情深い人なのかしら。。

また、先日テレビで田中義剛さんが
牧場を今の状態にするまでの経緯を話していて
それを聞いた時に、この人、ゴールドだなぁ~、と。
何年も赤字続きの中、廃棄処分予定の牛乳を貰い受けて
そこからチーズを作って見事にヒットしたんだそう。
知恵でピンチをチャンスに変えた人。

あくまでも私が感じた色、イメージ。
あんまり普段考えないけど
意識してみると面白いかも。

もしも、学校が・・・!?PageTopPerfume

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/15-af396958

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

