

懐かしドラマ

今、夕方に昔のドラマの再放送が流れている。
古畑任三郎とロンバケ。

懐かしすぎる・・・・・!

時代を感じるね。
自動車電話なんて今の人はなんじゃそりゃ?かも。
携帯もたぶんあの頃は持ってる人の方が珍しかったんじゃないかな。
で、持ってる人がいると「おー!!さすが!」とか言われたり。

古畑任三郎は今見ても新鮮で面白い。
ロンバケはねぇ・・・・。
脚本が寒い。
でも、勢いはあった。
友人がよく瀬名マン(主人公が住んでる設定の建物)に行ってたなぁ。

なんだかんだ言いつつ
その頃の私は何してたっけ?なんて思いながら結局毎日見ちゃってるんだけどね。

お父さんのチャーハンが食べたいPageTopチャージ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/156-ece14256

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

