

今年、何したい?

旅行に行きたい。
そういえば去年はどこにも行かなかったなぁ。
いろいろ行きたいところがあるな。
チェコとか長崎とか温泉とか。

チェコは、ミュシャの絵が好きっていう影響もあるのか
ずっと前から行きたいと思っているので
いつかは行ってみたい。
温泉水、どんな味がするのか飲んでみたいし
あの温泉水を飲む専用容器もちょっと欲しい。

長崎は、数回しか行ったことがないけど好きな場所で
港町だからかなぁ?
海の見える高台とか、坂とか。
異国っぽい感じが好きなのかも。
ハウステンボスも好き。
何をするでもなく、いるだけで楽しい。

温泉は四季を問わず行きたいけど
今ならやっぱ雪見風呂かな。

・・・うおー想像するだけでワクワクしてきたぞ。
そうだな、今年はワクワクすることをたくさんしたいな。

マトリックスを体験PageTopあけまして。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/171-9c7e00d9

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

