スポンサーサイト


マトリックスを体験

昨夜、なんとなく「この世はマトリックスか~・・・。」
なんて思いながらお風呂に入っていたら
夢の中で映画のマトリックスと同じようなことを体験した。
我ながら単純。

なんだかよくわからないけど追手がいて
間一髪のところで電話が繋がるみたいに
もうだめだ、つかまる・・・!と思った瞬間に
静止画のように時間が止まって
そのまま私たち(他に誰かがいた模様)は
ガラスを一枚へだてたような感じで別の空間?に移動してて
ああ、助かったんだ・・・とホッとしている、という。

スリリングで刺激的だったけど
夢はもっと穏やかな方がいいなぁ。

クーデター?PageTop今年、何したい?

Comment

わかるー!
夢は穏やかな方がいいです(笑)
わたしも、夢が激しいときがあって、先日はバスを運転していて、なぜか、川をバスで暴走していて、目覚めた瞬間から疲れてました(苦笑)

そうなんですよ~起きた時心臓がドキドキしてました(笑)
まぁ、面白かったなーとは思いますが、できればふんわり目覚めたいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/172-b4ba2d5d

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

