

猫にレイキ

昨年あたりから前足を少しびっこするように歩くうちの猫。
病院で診察してもらった結果は関節炎とのこと。
いつも元気なんだけど、もう13歳。
気がつけば高齢者ゾーン。
そろそろそんなお年頃なんだよねぇ・・・。

病院に行くという事態にストレスを感じたのか
帰ってからしばらくはなんだか元気がなかったので
レイキを送っている。
病院から処方されたサプリメントと
レントゲンを撮らされた日からだいぶ日が経った、
プラス、レイキの効果?もあってか
今ではまたデカイ声で「にゃあああおおおんん」と
人間を呼びつけるようになった。
とりあえず一安心。
猫としては嫌だろうけど
今後も定期健診はちゃんとしないとね。


踊る猫


しかしヒドイ寝像・・・。


「何言っちゃってんの。そんなに人生、甘くないでしょ。」PageTopもしも学校が・・・!?ふたたび

Comment

よかったねぇ

元気になってよかったねぇ!
ペットも高齢になったら、定期的な健診が必要でしょうね。レイキも効果があってよかった!

ありがとうございます。
元気のなかったあの数日間は一体・・・?というほど今は元気になっています。
とは言え、年齢が年齢ですから今後も注意深く見守っていこうと思っています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/177-232c7203

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

