

11対0

なんだか悪用されていないだろうか。
これ、本当?誘導されてない?
そもそもこの数字すら怪しいもんだけど。
マスコミは大半が嬉しそうにお祭り騒ぎ。
ところが今朝のスパモニの出演者は
この流れに違和感を感じている様子。
まともな感覚だと思う。

市民感情って何だろう?
そんな曖昧なものに人は流されてしまうのかな。
こうやって冤罪も作られていくんだろうか。
思考の停止。
とても恐ろしいことだと思うんだけど。

見え隠れする「独裁」の文字。
薄気味悪さを感じる。

I amPageTopEASTER WONDERLAND

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/194-4732ca4d

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

