

石けんシャンプー

以前から大手メーカーの合成シャンプーが
身体に良くないことは何となく知ってはいたけど
それほど危機感もなく使い続けていた。
が、少し前あたりから頭皮のかゆみやかぶれを感じるようになり
いい機会だから変えてみるかなーと石けんシャンプーを購入。
ずいぶん前に他のメーカーの石けんシャンプーを使って
その使い心地に驚いて即合成シャンプーに戻してしまったことがあったので
今回は色々見比べてとりあえずここのメーカーにしてみた。
本当は髪の為にはアミノ酸のシャンプーが良いそうだけどなにせ高い!
ので、身体には良さそうな石けんシャンプーを使ってみようかと。

どうかなー、どれくらいもつかな?
できれば長く使い続けたい。
身体につけるもの、これからも少しずつ変えていきたいと思う。

せっけんシャンプー


ココロノヤミPageTopザ・スクープ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/200-71ab33cc

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

