

10%

4年間は上げないって言ってたのは何だったのかしら。
そんなんで景気なんて回復するかなぁ~
今だって一円単位でなるべく安いものを買おうとしてるのに
ますます財布の紐が堅くなると思うけど。

去年の8月からまだ1年経ってない。
公約を信じて清き一票を入れた人たちの思いは?
世論調査で6割、7割賛成とやけにものわかりのいい結果を見せてる大新聞もあるけど
果たしてそれが「本物」の数字かどうかも疑問。
それより先にやることもっといっぱいあるんじゃないの。

そもそも官僚への不信感が強いからそんな簡単に納得なんてできない。
他のことを全てやりきったその上で、と言うのなら議論の余地もあるかもしれないけど
まだ始まったばかりで全然その段階まできてないでしょう。
還付金だのなんだのあとからちょこちょこ慌てて案を出してるけど
ホントにそうする気ある?ってくらい何の計画性も感じられない。
そんなスカスカの状態で公にするなんてなぁ。
・・・とは言え、前の政党が息を吹き返すのも困るし
その前の政党の別部隊みたいな新党も信用できないしね。

とてもわかりやすいブログを発見。
まんがイラストぼうごなつこさんのページ
「まんが菊池英博・岩上安身対談 消費税は増税しなくちゃいけないの?」
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-887.html

キャプテンEOPageTopラリマーがやってきた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/206-b02fc292

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

