スポンサーサイト


新年、そして満月

今日はマヤ暦では新年。
昨夜あたりから胸がざわざわするなぁと思っていたら満月なのね。

久しぶりにカードを引いてみた。

大天使カードはジョフィエルの「アウトドア」
「自然と親しみ~・・」「思う存分自然と触れる休暇をとったり~・・」

妖精カードはジャンピングカードで「自然と共に過ごす時間を作ってください~・・」
え~、先月1泊だけど自然に触れてきたけどなぁ。
それと「ネガティブな考えをフィルターにかけて取り除くように~・・」

女神カードはアバンダンシア。
「不安になることは何一つない~・・・」

ざわざわの中には「さぁ、これからどう生きていこう?」みたいな
漠然とした不安もあったからそれに対してのアドバイスかな。
豊かさの意味のこのカードは非常に好きなカード!
出ると小躍りしちゃう。

最後はマヤンカードのエブ。
ここにも「豊かさ」
他に「今のあなたは不要なものが除かれてパワフルになれるときです」

・・・そういえば、実際は売上の数字で端数を切り捨てるか否かって話だったんだけど
職場の人が冗談めかして「人生には余分なものは切り捨てることが大事だよ」なんて言ってて
可笑しくて笑ってたらいきなり話を振られてしまったので思わず
「手放すって大事です。」と口をついて出てしまった。
あとで考えてハッとしたんだけど、結局そうなんだよね。
手放してスペースを空けておかないと新しいものが入ってこないし。
思わず出た言葉だからこそ、自分が一番よく知ってるってことなのかな。

そんなことを考えていたら胸のざわざわがおさまってきた。
暗示にかかりやすいな~。
レイキをやったらいつもより手がビリビリ。
これも新年と満月の影響??

素敵なタイミングPageTop天空の音楽とトリックアート

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/212-baaf8e5d

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

