

胸キュンを求めて

タイトルだけは知っていた「ノッティングヒルの恋人」。
秋なので(秋なので?!)近頃胸キュンものを求めて
小説やら漫画やらを読んでいたので、新聞のテレビ欄でタイトルを見て
昔話題になってたし、ハズさないかも、と思って見たのだけれども。



・・・・・えぇ~・・・・??


・・・いやぁ、ぜんっぜん、ときめかなかったわ・・・。



私の大好きな日本のドラマ「やまとなでしこ」は
このシーンを参考(パクリ)にしたのね、とか
その辺しか目につくところがなかった・・・。
(やまとなでしこは何度見ても素晴らしいおとぎ話だと思う。)

色々と唐突すぎて、それが逆に苛々してしまって
せっかく寝る前に部屋を暗くしてムード作って見たのに
ちっとも感情移入できなかった。
途中で何度もやめようとしたけどそれもなぁ・・と思って
最後まで頑張ってみたけど・・・うーん。
字幕だったらまたちょっとは違っていたのかな?
期待していただけに残念。


まぁねぇ、恋は理屈じゃないしねぇ、
そういう展開もあるってことで。

・・・と、半ば自分に言い聞かせながら眠りについた。

遊んでいるうちにPageTop謙虚な気持ちを思い出す

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/224-d9447f9a

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

