

メリークリスマス!

今年のケーキ。


今年のケーキ


お店の人が奥から出して来た時、あまりに紙袋が大きかったので
サイズを間違えて注文しちゃったかと思った。
お菓子の家は結構高さがあったのね。



話は違うが昨夜の全日本フィギュアの放送。
・・・・・酷すぎるぅぅぅぅぅ!!
32人も参加してるのに
まるで6人しか競技してないかのような・・・あれは、ないわー。
GPSのテレ朝も酷かったけどフジテレビはさらにその上をいくなぁ。
ゴールデンの一番いい時間に競技を流さずタレントを呼んでクイズ。
ファンはそんなものを見たくてチャンネルを合わせるわけじゃないでしょう。
番組の構成も酷い上にあの天井カメラ・・・お願い酔うからやめて。
案の定、あちらこちらで非難轟々。
然もありなん。

過剰な煽りはいらない。
スポーツは淡々と流してほしい。
充分ドラマがあるんだから。

新年最初の。PageTop来年の目標

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/235-7ba4cb9c

プロフィール

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

