

新年最初の。

マヤンオラクルを引いてみた。

・光の言語 LANGUAGE OF LIGHT


光の言語


「このカードはあなたが次元間の門に近づいたことを告げています。
起きていることを注意深く見守ってください。
光の言語、すなわち聖なる自己のエネルギーが
あなたのライトボディの形成を助けています・・・・・・」

解説を目で追っててもなんだかよくわからない。
でも、なんとなくわかる気もする。
言葉でうまく表現できないんだけど、どうもそれでいいみたい。

「忘れないでください――あなたはすでにすべてを知っています・・・・・」

たぶんそうだと思う。
誰でもね。

BPOPageTopメリークリスマス!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/236-fcc4dc00

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

