

花のエネルギー

土曜日、天気が良かったのでベランダの花の植え替え。
暑さに強くて直射日光LOVEの花を中心に買い出しに行った。
昨年、直射日光が当たる場所ではグッタリしていたインパチェンスが
半日陰に移した途端、もりもり花が咲き始めた・・・などなど
そういった反省も踏まえつつ。

売り場で花を選ぶ時、今までと何かが違った。
何となく、花の勢いというかエネルギーを感じたのだ。
今までも「元気そうな子はどれかな~」という感じで選んではいたんだけど
今回は花が向ってくる感じがあって
そういった勢いを感じた花をいくつか選んだ。

何とも不思議な感覚。
こういうのも相性ってあるのかね。
今年の夏も我が家を華やかに彩ってくれますように。

ようこそ、ようこそ!PageTop最高のごちそう

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/244-e266de9a

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

