スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大なる・・・

明日は父の日。
というわけで、一ノ蔵の松山天(仙台三越限定ラベル)を取り寄せ。
本当はすぐにでも飲みたそうだったけど
明日は家族で食事に行くのでその時にお酒を飲むから我慢、だそうだ。
タバコは止められたけどお酒はなかなか止められないらしい。
それでも昔に比べたらずいぶん減らしてるんだろうなぁ。

子供の頃、父がパーティだなんだの接待から帰って来た時に
よく「何か食べるものない?」と聞いてきた。
当時は、外でたらふく飲み食いしてきてるのにまだお腹が空いてるの?と思ってたけど
自分が似たような経験をして、あの時の父のことが何となくわかる気がした。
パーティとは言えそこも仕事場。
お酒はまぁ飲めたとしても、食べ物などは気が張って食べてもあまり味を感じない。
というか美味しく感じない。
だから、家に帰ってホッとした時にやっとお腹が空いてきて何か食べたくなる。
思えば父も連日そんな状態だったんだよね。
世のお父さん方、本当にお疲れ様です・・・・。

母の日に比べるとやや地味な印象の父の日だけど
尊敬する気持ちは薄れたことないよ。

お父さん、いつもありがとう。

父の日


ハンプティ・ダンプティPageTopようこそ、ようこそ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/246-355d6e3c

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。