スポンサーサイト


ハンプティ・ダンプティ

オーラソーマのイクイリブリアムボトルb-26。
もう何本もこのボトルは使ってるんだけど
毎回これは3日くらいで使い切ってしまう。
他のボトルは途中使わなくなったりするものあるんだけど
このb-26は使ってると止まらなくなるというか
どんどん塗りたくなるんだよね。
ただ、使おうと思うまで毎回ちょっと時間がかかる。
怖さみたいなものもあるんだろうな~、手にとるまでには
えいっていう勇気が必要な1本でもある。
でもいざ使い始めるとバシャバシャ浴びるように塗りたくって気づくと終了。
今回もそんな感じであっという間に終わってしまった。

この数か月、どこか心ここに有らずで
頭はふわふわ、身体はグラグラしたような感じだった。
中心が定まってなくて、見る時も考える時もぼんやりしたまま。
これじゃあマズイよなぁと思ってはいたものの
頭と身体が動く気にならなかった。
いつまでもこのままではいかん、と思ってb-26を使ってみたのだが。

どうかなぁ。
自己暗示みたいなものもあるのかなぁ。

ただ、現実への欲が出てきたかも。
暑くなってきたし、可愛い服も着たいから痩せよう、とか。
少し前に髪を切ったけど、もうちょっとほわっとした感じにしたいから
近々美容院に行こう、とか。
ネイル・・・・・・やったことないけど、一度やってみようかな?とか。
脱毛サロン・・・激安過ぎて怖いけど、お試しで行ってみようかな?とか。

偶然かなぁ。
少し前はどれも興味がなかったんだけど、なんだか急に。

まぁ、いいや。
生きてく中で色々興味が出て来るのは良いことだしね。
赴くままにちょっとやってみよう。

会釈ぐらいすればいいのに。PageTop偉大なる・・・

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/247-f7034f2a

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

