

ラジコ

ネットでラジオが聴けるシステム。
普段なかなか聞けないローカル局の放送も聴ける。
番組表もわかりやすい。
曲が流れていれば曲名がすぐに表示される。
そして何より、AM局のなんとクリアなことか・・・・!
雑音が酷くて周波数合わせるどこじゃないこともあるからなぁ。

学生の頃は深夜によく聴いていた。
「ラジオを聴く」という行為がその頃のことを思い出す。
懐かしい。
声だけで色々と想像したり考えたりできていいんだよね。
何となく曲だけを流しで聴くこともできるし。

これ、いいわー。

http://radiko.jp/


操作をしてはいけないPageTop会釈ぐらいすればいいのに。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/249-b71b09da

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

