

操作をしてはいけない

この世の中、色々な操作があると思うけども。

自然をも操作できると考える輩がいるとしたら。

即刻その考えを改めて。

人間ごとき小さな存在が、自然を操作しようなどと間違っても思ってはいけない。

そんな傲慢が許されるはずがないよ。

既に何かしているのであれば、即刻止めて。
これ以上、自然をおかしくしてはいけない。

・・・なんか、言わずにはいられなくなった。

ほんの少し智恵がついただけの人間が
簡単にいじくってはいけないのだ。


おまっとさんでした!PageTopラジコ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/250-2d177b2b

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

