

クーポンよりも現金で

地域振興券、特に効果なかったんでしょ?
現金の方がいいに決まってるじゃない。
もちろん使わないで貯めるわよ。

それにしても給付金って・・。
しかも、役所に取りに来い、みたいな・・?
有り難く受け取れって・・・?

元々自分の納めた税金なのにね。
ま、でも官僚に無駄遣いされるくらいなら
戻ってきた方がいっか。

貰えるものは貰う。
でも、それだけ。
バラマキの効果を期待するなんて
どんだけ世間知らず。

政権が変わらないことが今のこの結果なんだから
それとこれとは話は別でしょ。

ところで。
埋蔵金なんてナイナイって言ってた人。
あった、んじゃん。
釈明なしなのかしら??

もうさ。
いい加減
目を覚まさないとダメだよね。

日光浴PageTopうちの子

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/26-28d71d97

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

