スポンサーサイト


学校が嫌いだった

学校が嫌いだった。
何より教師が嫌いだった。

信用できないと思っていた。

「先生」と呼べる人で信用できると思った人は
高校生の時の家庭教師の先生だけだな。

学校の教師は、とにかくなんか気持ち悪かった。
本当に、信用できないと思った。

今思えば、子供の頃の直感って正しいのかもね。
ろくなのいないもんね。

「先生」たちよ、子供を私利私欲の為に利用するんじゃないよ。
子供はあんたたちのおもちゃじゃないんだよ。

急な雨PageTopもつはやめません。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/270-6ef60137

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

