スポンサーサイト


癒しと変容

本日のカード。

・妖精カード
Miracle Healing(奇跡的な癒し)
「奇跡を期待してください。
奇跡が起こってほしいというあなたの願いがまもなく叶えられます。
あなたの抱える問題をもっと神へ預けるようにすれば、
急速なスピードで癒しが起こるでしょう。」

・女神カード
BUTTERFLY MAIDEN・・・Transformation(変容)
「あなたは急速に変化しています。その変化は祝福をもたらします」

女神カードの意味
新しいものが訪れている時期なので、結末を心配しないこと。
この変化はあなたの願いが届いた結果起きている。
古いものを手放す。
この変化はあなたにとって最良であり、心配は不要である。


うひょー。なんだかスゴイな。
インナーチャイルドを癒す、自分を愛す。
実践の効果が少しずつ出てきてるってことかしら。

「古いものを手放す」というキーワードは以前からよく目にしてた。
その古いものとは何か、どうやって手放せばよいのか
見当もつかなかったんだけど
自分を受け入れていくってことなのかなぁ?と思った。

女神カードのメッセージの一部。
「ボロボロになった古いものに感謝してください!
あなたが学んだすべてのことを優しく抱きしめて、そして手放すのです!」

凝り固まった固定観念をそろそろ解放してあげなさいってことか・・?
私が築き上げた壁は、時に私を守ってくれた存在でもあったけど
お役御免の時期にきたのかもしれない。

扉が開く→癒される→変容・・・・?
それともその逆?
まぁどっちにしろ良い方へ向ってるならいいか。

この女神は初めて出たけど
色合いがとても綺麗。

変容




同系色PageTop私は、私自身を愛す

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/34-b29f4f83

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

