

口があんぐり

・・・・・いやー。
あんぐり。

マスコミに報復って・・・・・。
スポンサー降りるって・・・・・凄いよねぇ。
そうゆうこと平気で言えちゃうんだねぇ。

怒りの矛先間違ってないかい?
あれだけ異常にマスコミが取り上げるのは
それだけ異常なことをしてきた人たちがいるからでしょ?
罪にも問われずに、のうのうと生きてる人がいるからなんじゃないの?

なんか凄いよ。
いろんな意味で。
さすが別世界の人間だわ。


・・・・でもさ、これ、なんで表に出てきたんだろ?
きっと今までだったら、絶対表に出せない話でしょ。
鉗口令くらいの情報操作はいくらでもしてきたんじゃないのかね?

何かが大暴れして悪あがきしてる反面、
こうやってあぶり出されてきてるってことは
今のこのタイミングだからなのかも。

これも自浄作用なのかしらね。

2001年宇宙の旅PageTopコップの中の宇宙

Comment

これって

誰のこと?

No title

TヨタのOくだ相談役です。
テレビで全然やらないですね。
自主規制なんでしょうかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000198-jij-pol

なるほど、こりゃヒドい

スポンサー降りればいいのにね。
そうすりゃ車は一台も売れなくなるかもね。

No title

番組存続とか、色々あるんでしょうけど・・・酷いですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/38-b5aca2b4

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

