スポンサーサイト


君は間違ってない

あることに対する自分の対応が良かったのか悪かったのか、を
考えながらテレビをつけたら

「君は間違ってない。君は間違ってないよ。」

という言葉がいきなり耳に飛び込んできた。

見ていたのは「鹿男あをによし」の再放送。
答え?をくれたのは玉木宏さん。
なんか、凄いはっきり断言してたから驚いた。

シンクロ・・・?
テレビは質問に答えてくれるって聞いてたけど、これもそうなのかしら??

UP-BEATPageTopカラーボトル

Comment

そうですよ。

私も過去にテレビが答えてくれたことがあり、とても驚いた。
この世はシンクロに満ちていますね。

No title

出来すぎのタイミングに一瞬「は?」となりました。
シンクロ、面白いですね。

No title

シンクロは、オーラの状態が良いときに起きるそうだから、きっと、良い方向へ向かってるんでしょうね
わたしも大好きな(違う意味で(笑))、玉木宏から答えが欲しいわぁ

No title

良い方向へ向かってると嬉しいですね。

違う意味・・に思わずニヤリとしてしまいました(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/41-b105539e

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

