スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISISとヒプノセラピー

先日オラクルカードを引いていたら、「ISIS」が出た。

カードの意味・・「洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける・・・etc」

うーん。
ヒプノは昔から興味があったから受けてみたいけど、信頼できる人じゃないと
なんか怖いイメージがあるし、イマイチ踏み込めないんだよねぇ・・・
なんて思いながらリンクさせて頂いている
「アジア雑貨屋でホントにあったパワーストーンの話」のブログを開いたら
「ヒプノセラピストの資格を取りました!」と書いてあり・・・・驚いた。

ここの管理人pasarshantiさんはレイキの先生でもあり、某アイドルの萌え友。
長野県でヒーリングサロンなどのお店を経営されていて
私も2年前にレイキのファーストとセカンドを伝授して頂いた。

萌え話でも大いに盛り上がるけれど、トンデモネタもたくさんお持ちなので
話をしていると笑い転げるやら考えさせられるやら、とにかく面白い。

この方であれば信頼できるし・・・ヒプノ、受けてみようか。
というわけで、日帰りで長野へ。
道中、山の紅葉が素晴らしくて感動してしまった。
ここ最近紅葉を見に出かけるということがなかったので
今の時期に行ったのは正解だったかも。

そもそも何故ヒプノを受けようと思ったかと言うと
生まれたことへの罪悪感を感じている自分がいて
「こんな私なんて、幸せになっちゃいけないんだ。」
という思いが心のどこかにいつもあったから。
何故そう思うのだろう?
原因はいったい何?
その手がかりが何かつかめるかな?という期待から
いつか機会があれば受けてみたいと思っていたのだ。

ヒプノを受けて、「これが原因」と断定できるものが
見つかったのか、見つからなかったのか。
その辺はまだちょっと自分でも整理しきれていないのだけれど
pasarshantiさんのブログにも載せて頂いたように
「あなたは幸せだったんだよ、楽しく過ごしてたんだよ、生まれてきてよかったんだよ」
というメッセージを潜在意識が送ってくれているのかもしれない、と。

「幸せな私」と「不幸でいたい私」のせめぎ合いは今までもあったけれど
潜在意識へのアクセスがしやすくなってきているのであれば
いずれは「不幸でいたい私」の原因も消化できるのかな。

自分が変化、向上していく上でヒプノは必要な過程のひとつだったのかもしれない。
またそのうち受けてみたいと思う。

わかるっ!!PageTop紅白

Comment

No title

 昔、わたしも不幸を自ら選んでるところがあって、それを自己分析している自分がいたけど、やっぱり、レイキで変わりましたねぇ。萌え好きは少しも変わらなかったけど(笑)。
 ヒプノを受けたことで、きっとまた良い変化が起きますよ!わたしも来月、ヒプノを受けてきます。わたしは、どーやら戦争が前世に絡んでいる気がするので、そのあたりを探れたらなぁ、なんて思ってます。

少~しずつ、核心へと近づいているような気はします。
楽しみながら受け入れていきたいですね。
ノエルさんも来月受けられるんですね。
前世のお話、ぜひ聞かせてください!

どうもー!

萌え友が集まってますね!(笑)
個人的なメールを当社ブログに掲載させて頂いてありがとうございます!
ノエル奥様は12月にご予約頂きました、こちらもありがとうございます!
また萌えミーティング
略して”萌えミ”やりたいですね!

pasarshantiさん、コメントありがとうございますー!
先日はお世話になりました。
萌えミ、またやりたいですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/44-459be10e

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。