スポンサーサイト


必要なもの

ジョナサン・ケイナーの今週の予報での気になった言葉。

今のあなたに必要なものはひとつしかありません。
それは「本当に私に必要なものは私を待ってくれる。
待たないようだったら、それは私に必要ない」
ということを信じる能力です。


全部が全部当てはまるかはわからないけれど
そう考えた方が気が楽って時はあるかな。

まぁ、でも、何事も絶妙なタイミングで起こると言うし
自分の成長具合や環境等が整うと
その時の自分に必要なものが現れるんだろうなぁ。

ミゲルPageTop木星と金星

Comment

 クリスマスバージョンですね!すっごい素敵です!
 リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m
 萌え友の繋がりが広がって、Nオーナーも喜んでくれると思います(笑)

 最近、夫婦で話していた事と、記事の内容がかぶっていて妙に納得のいく言葉でした。このステージにあがらないと手元に届かないよ、とか、届いたとしても理解できないよ的なことがあるだろうね、と話してたんです。待ってるんだから、安心して前を向いて歩こうよ、って生き方は、確かに楽ですよね。

12月に入ったのでテンプレを変えてみました・・えへv

ドンピシャなタイミングで起こると
自分も心から納得できる、ということありますもんね。

リンク、ありがとうございます~!
今後ともどうぞよろしくお願いします・・・!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/49-adf38c44

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

