

竹炭

先日、キッチンの棚を整理していたら竹炭が出てきたので
最近気になっていた玄関に置いてみることにした。

我が家の玄関にはちょうど外からの光が入る位置に
靴箱がでーんと置いてる為、光が遮られて昼間でもちょっと暗い。
と言って別に気が滞っているというわけではなさそうなんだけど
何となく気になっていた。

竹炭をいくつかに割り、靴箱の中に入れたり
岩塩や水晶などを入れたお皿を用意して竹炭も一緒に入れてみた。

気のせいかもしれないけど、何となく玄関の感じが違う。
すっきりしてるというか・・・・キレイな感じ?
場の空気が浄化されてるのかな??

靴箱のモアっとした臭いも消えてたし
嫌な感じもしないから
半信半疑だったけどやってみてよかったな。

LADY BLUEPageTopミゲル

Comment

家も竹炭、玄関に置いてますよー!
数年前に実母が勝手に置いていきました(笑)
キッチンにも置いているけど、確かに空気がきれいになる感じがします。

ノエルさんも玄関に置いてらっしゃるんですね~。
他にも色々置いて試してみようと思います!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/51-ff5317e7

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

