

LADY BLUE

そこのLadyに告ぐ
ただちに武装解除セヨ
錆びた鎧脱ぎ捨てて頬を染めなさい
恥ずかしいことじゃない

Ladyに告ぐ
ただちにそこを退去セヨ
無駄な抵抗はやめて恋に堕ちなさい
崩れて、ひと思いに


この超かっこいい歌詞の作者はTOM☆CATさん。
久松史奈さんがカバーで歌っている。
2人ともほんとかっこいい!

曲と共に歌詞がいちいち心に響く。

「居心地のいい孤独の中に たて篭もり続けてどれくらい?」
「ひとりでも大丈夫だなんて 思い上がりもステキだけれど」
「優しくされるのを許せなくて どうして優しくなれただろう?」

この歌を聞いてると自分を覆う殻がポロポロ剥がれて
ガッチガチに閉じ込めた女性性が解放されてるような感じがして
もっと女を楽しんでいいんだって思えてくる。

勝気な女がどんどん素直で可愛くなっていくようなイメージ。
聞いてるだけで何かのヒーリングを受けてるみたい。

テレパシー?予知?PageTop竹炭

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/52-0b10a23e

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

