

テレパシー?予知?

京都の研究所の研究チームが
人の脳の血液変化を調べ、その人が見ている図形や文字を映像化することに
世界で初めて成功した、とニュースでやっていた。
10年後には脳の分析から、人が何を考えているか
ある程度わかるようになっている可能性もある、とのこと。


それってテレパシー?
記事を取り上げていたTOKYOモーニングサプリでは
徳光さんが自分は98%エロいこと考えてるから困ると言っていたが・・・。

また、墨田区の小学生が29年前に描いた「未来の墨田」の絵に
区内で建設の進む「東京スカイツリー」のようなタワーが描かれていたことがわかり
現在その作者を探しているんだそうな。

こっちは・・・・・予知?
偶然・・・・にしちゃあ、
絵には実際の建設地から約2.7キロ北に未来のタワーの姿が描かれているらしく
そんなに離れてないんだよねぇ・・凄いな。


どちらもワクワクするような記事。
色々想像を巡らすと面白い。

カードに念押しされるPageTopLADY BLUE

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/53-b5afac1f

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

