

カードに念押しされる

本日のカード。

・女神カード
EIREEN・・・Peace(安らぎ)
「すべてがすばらしくうまくいっていますから、心配しなくても大丈夫です」


あはは、よくわかっていらっしゃる。
ifさんのPANDORAにもあったけど、取り越し苦労ってほんと不毛だわ。
カードの意味の「塩を入れたお風呂・・・etc」はやりたいけど実際なかなか、ねぇ。。
そんなわけで、今夜はお風呂の最後に岩塩でマッサージでもしてみようっと。


そして

・妖精カード・・・は、ジャンピングカードがあったので2枚。

Positive Expectations(希望を持ち続ける)
「希望、夢、アファメーション、ビジュアリゼーション(視覚化)、祈りを続けてください。
あなたが願っていることが、今確実に現実になろうとしています。
希望が起こる5分前にあきらめないでください。」

やっぱり女神カードとシンクロするんだなぁ。

New Location(移転)
「新しい場所へ移りたいと思っていませんか?
あなたが今住んでるところから引っ越しをする、
またはあなたの勤務先が変わるかもしれません」

「あなたのエネルギーが新しい場所へと引っ張られているのを
妖精たちは感じ取っています・・・・・etc」

それは自分でも何となく感じるんだよなぁ~・・・
ここ最近の頭痛も何か関係があるのかな?と思ってみたり。

まぁ、移転の種類を問わず、これらは良い変化らしいので良しとするか。

無自覚の癒しPageTopテレパシー?予知?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/54-2d98ea47

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

