スポンサーサイト


消えた痛み

ここ数週間、後頭部に鈍い痛みを感じていた。
耐えられないほどの激しい痛みではないけれど
一日中何となく続く鈍痛に苛立つこともあった。

その痛みが、今週に入ってから気づくとなくなっていた。
生活スタイルは今までと変わっていないのだけど・・・・はて。

何かが変わったのかな?

侮れない電話PageTopあおいちゃん

Comment

 ちょっとお聞きしたいことがあるんですが、ヒプノを受けた後、身体的な変化とかありました?謎な頭痛はヒプノの影響か?と思ってコメントさせてもらったんですが、トラウマが解消されると滞っていたエネルギーが流れるから、レイキの自己浄化や石を持ったときに起きる、好転反応が起きるんじゃないかな?と、ふと思ったんですよね。
 ちなみにわたしは翌日、風邪にしては風邪症状はないなぁという感じで、発熱したんです。頭痛もあったんだけど、その感じが好転反応に近かったんです。
 また近いうちに真相をNオーナーに聴いてみるつもりですけどね。よろしかったら教えてください!

あー!好転反応!
そうか、そうゆうこともあるか・・・全然気づきませんでした(汗)
私も先々週末久々に38度まで熱発したんですよ。
熱以外特に咳や鼻水等の症状がなかったのですが
念のため病院に行ったら医師も「風邪だと思うんですけどねぇ~・・。」
と困った様子でした(苦笑)
私の場合はヒプノを受けた直後のことではないので
因果関係ははっきりしませんが可能性はなくはないかもしれませんね。。
曖昧ですみません・・・・!

お答え頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

好転反応か?と思っただけで、真相はNオーナーに聴いてみないとわからないんですけど、でも確実にヒプノ後も変化が起きるから不思議です。

それと…わたしも太一君、巣の方が断然、惹かれますわぁ、だって妄想かきたてられるんだもん(笑)

ヒプノだけの効果かはわかりませんが
これって潜在意識との蓋が開きやすくなってるのかな?という現象はありました。
ひょっとしたら気づかないうちに他に何か起ってるのかもしれませんが・・・(汗)

太一君の素顔、素敵ですよね!
たしかに妄想を掻き立てられます(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/57-aa2a18a6

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

