スポンサーサイト


ずぅーっと好きだ

私、昔より自分のこと、好きかも。
っていうか、好きだ。

年取るのって、悪くないよねぇ?
とても素敵なことだと思うようになってきた今日この頃。

いろいろ見えてくるし、いろいろわかってくるし
そんな、だんだんわかってきた自分を振り返って
「お、ちょっと成長してきたじゃん」とか思える瞬間って
自画自賛だけど、いいと思うし、素直に嬉しいよね。

一見、何の根拠もないように思えるけど
見て、聞いて、触れて、考えてって
いちおうそれなりに私の心と頭も動いてきたし
それって立派に私の歴史になってると思うんだよね。

年を取って丸くなるっていうのは
いろいろと受け入れられるようになるってことなんじゃないかな。
昔は年を取るって諦めるってことなのかな・・・そんなのやだな・・・とか思ってたけど
そうゆう部分はあるかもしれないけれど
たぶん、許せるようになるのかもしれない。
ぜーんぶまるごと、受け入れられちゃうんじゃない・・・かな??

そんな風に、少しずつ器が大きくなってるであろう自分のことを
嫌いになんて思えるはずがない。
むしろ、ずっと好きでしょそりゃあ。
日々成長してる自分を受け入れてあげないなんて
なんだかもったいない気がしてきちゃう。

まだまだ発展途上の私。
だけど、私は今の私、好きだな。

早乙女太一君PageTop侮れない電話

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/59-d4350c9b

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

