

ウチくる!?

って、CM多くね?
多過ぎじゃない?
ちょっとやったらCM、ちょっとやったらCM、の繰り返し。
見ててイライラするんだよなぁ。
あれ、今まで苦情ってないのかな?

この番組に見たいゲストが出た時は
録画してCM飛ばして見るようにしてる。
まぁ、この番組に限らずだいたいはそうしてるけども。
だって今、思わず手をとめて見たくなるような
良質のCMなんてほっとんどないし!

あーゆーCMの流し方は
いい加減考えた方がいいんじゃないの?
見てる方は鬱陶しくて、スポンサーにとっても
逆効果だと思うんだけどね。

サンタが来たPageTopマトリックス

Comment

ウチクル

どんなCMだっけ?
あまり印象に残ってないんだけど。

そうなんです。
企業のジャンルは様々なんですが
つまらないCMばかりなので何にも印象に残らないんですよ。
流しゃいいってもんじゃないということに
テレビ局もスポンサーも本当に気づいてないのか?
不思議です。

そっか

企業はいろいろなのか。
それでCMのドラマは「ウチに来る?」という内容なんだね。
なるほど。
皆が「ウチ来る」という発想をしているわけね。

「ウチくる!?」という番組名だけに
そこに流すCM枠にも企業が群がってる感じがしますねw
でも私みたいにがっつりCM飛ばしてる人もいると思うので
視聴率データを参考にしてもあまり意味がない気もします。

うちくる

「うちくる」という番組があるの?
我が家では「お笑番組」とニュースしか見ないので・・・。その他は息子がゲームしているか、私がDVDを見ているので、今の流行りの番組を知りません。お笑以外は。

ありゃ、説明不足ですみません~~!
「ウチくる!?」は東京では毎週日曜の正午からフジテレビで放送しているトーク番組で
その番組内で流れるCMの間隔や量にしょーもーなーと感じているという件でございます・・・!
CMの質についてはこの番組内に流れるもの限らず、どれもこれも低下してると感じます。

日曜正午・・・

そういう時間帯にテレビを見ている人って・・・

え?
見ますよ、私w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/63-030da3be

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

