スポンサーサイト


今年最後の浄化?

結膜浮腫、という目の病気になってしまった。
朝起きたらなんだか片目が痛くて鏡を見たら真っ赤。
慌てて眼科に飛び込み、点眼薬を処方してもらった。

もうほとんど治っているのだけど
医師からは「年末年始はお酒はダメです。」
と言われ、撃沈。

ifさんのPANDORAで連日のように
BSW関連でお酒の記事がアップしてるのを
指をくわえて見ているだけ・・・・ワビシイ。

いいもん。
年明けお許しが出たらガンガン飲むもん。

父から「これも神様の思し召しなんじゃないの?」
と言われたのだけど、たしかに来年から環境が変わるので
その前に悪いもの出して心機一転頑張れよってことなのかもしれん。
・・・・と、良い風に考えるとしよう。

しかし、ピントを合わせるにも痛みが走って
目も筋肉を使ってるんだな~なんて改めて感じて面白い。
普段意識してなかったけど、ちゃんと機能している自分の身体に
有り難いなぁ、と思った。

PageTop魔除けって

Comment

 今年最後の浄化ですか!でも大事になさってくださいね。
 今年は初めてお会いできて嬉しかったです!来年はぜひ、萌えミ、Nオーナーと開きましょう!楽しみにしてます。
 では、良いお年を迎え下さいね 

来年の予定が決まった途端、発症しました(苦笑)
なので、それまでに出すもん出しとけって感じかな~と思いました。

私もノエルさんとお会いできて嬉しかったですv
来年、萌えミ、是非・・・!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/70-0e3afcec

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

