スポンサーサイト


チャーチャのはりきりチューズデイ

お笑いはあまり詳しくないが
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で時々やる
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は好き。

どの人も面白いんだけど、その時に出ていた友近さんが
チャーチャというDJに扮してひとりコントをしていたのが
すんごく面白かった。

「チャーチャのはりきりチューズデイ」という番組を担当する
架空のDJチャーチャが自分に起きた出来事などを
早口でまくしたてるんだけど
選ぶ言葉や話をしているその様子が見ていてなんとも可笑しくて
「いるいる、こうゆうDJ・・・なんか一人でテンション高い人。」と
爆笑というよりもその寒い感じに思わずニヤリとしてしまう。
コントの最後に「チャーチャって誰だよって感じなんですが。」と
自分で突っ込んでるところも笑った。

・・・そのネタを、お風呂に入っている時に思い出して
湯船につかりながらしばらくニヤニヤしてしまった。

友近さんの人間観察力ってほんと凄いと思う。
あ~、あのネタまた見たいなぁ~。

SFな街PageTop

Comment

私は

柳原加奈子が好き。

No title

私も好きですよ!
彼女もよく見てるな~と感心してしまいます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/72-ab073b80

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

