

SFな街

母の誕生会を汐留にあるお店でやった。
46階から眺める夜景はとても美しく、料理も美味しく、
そんな時に酒が飲めないってどうなの~とちょっと凹んだ。

天空からの景色は煌びやかで華やかだったのに
地上に降りるとそこは薄暗くて人通りもほとんどなく、さみしい風景。
普段はきっともっとにぎやかな場所なんだろうけど
なんだかSFっぽいというか、建物があって物は動いてて
車も走ってるんだけど人の気配がしない、みたいな。

なんかちょっと違和感。
ここは、たまに来るから楽しいのかもなぁ~なんて思った。

ROCKET DIVEPageTopチャーチャのはりきりチューズデイ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/73-e9782721

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

